3匹の見分け方 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

では、ややこしい3匹の見分け方ですtomominnie




まずは、なつ


ニャンパワー絶好調


くしゃみが出そうな毛で、ふさふさ。色はグレー。


耳から毛が出てます。これが一番の特徴!


口のまわりと目の下が白く、マントヒヒのよう…(TωT)



ニャンパワー絶好調



ニャンパワー絶好調









次はあき


ニャンパワー絶好調


なつ同様グレーだけど、毛は短い。


耳から毛が出てない!


柄がハッキリしている。


目がくりくりしててかわいい。



ニャンパワー絶好調







最後はふゆ


ニャンパワー絶好調



毛がふさふさで、色が黒い。


男顔(;^_^A


耳から毛が出てる!



ニャンパワー絶好調









ちなみに、ふゆトラも似てるんですが、ふゆの方が黒いです。

下はトラです。

おでこは黒くないです。

ニャンパワー絶好調



ふゆは黒いです。↓


ニャンパワー絶好調





分かるような分からんような…


なんせ、グレーで耳から毛!はなつ

耳に毛がない!はあき

トラ柄で耳から毛・黒い!はふゆ

ふつうのトラ柄は、トラ。です。


次回からちょっと気にしてみてくださいな。おもしろいかも笑