ヘルシーだけど、食べ過ぎは…アカンよな | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

夏期休暇の最後は、奈良で有名な 梅本とうふ店  へ行ってきました。



いっつもいっぱいで、狙い目は平日。

行かなきゃなるまい! 走るべし!



オープンと同時でもすでにお客様がっ!!

すでに試食されていました。


こちらは、試食OK!なんです。

テーブルにお豆腐が置いてあります。


それより、入店と同時に「どうぞ~」ってお盆にいろんな種類のお豆腐や豆乳鍋を

いれて渡してくださいます。

昨日も遠慮せずいただいてきました。

いっぱい食べて「ごちそうさま~」で退店です。





おなかいっぱいやのに、お昼ご飯もしっかり食べました。






こちらは「大和あげ」


ニャンパワー絶好調








こうやってスライスして、みょうがとネギ、ポンズをかけて食べるとウマイ!

ニャンパワー絶好調










こちらも、お豆腐です。


ニャンパワー絶好調








そうめんつゆで、つるつるッと!

ニャンパワー絶好調






これは「おからドーナツ」

ニャンパワー絶好調

甘いものが苦手なワタシでも、いけます。






っと、ヘルシーですが、食べ過ぎると…


やっぱ苦しいです(ノДT)







一生懸命歩いても、こんだけ食べればね、効果なし。

いや、増えないのは効果アリか? びみょーうーん


とりあえず、今日から仕事なんで、なんとかなるかな?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の答えは!


1.トラ

2.シャム

3.ふゆ

4.なつ

5.あき

でした~。


今度は見分け方特集組もうっと(笑)