初盆なので。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



そうなんです。


今回は、モモちゃんとこはるの初盆だったんです。


静岡から妹夫婦も来てくれました↑↑







22日は、宝塚動物霊園にての法要だったのでみんなで参加ですGO!!



ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調










お経は、、、、、本堂で聞かず、下で聞いてました。



ニャンパワー絶好調




呑みながら!! (`∀´)











これがやすきよ流です。 きっと2匹も安心してることでしょうえへへ




母が次々にアテを運んできます。 スポンサーは旦那です顔



ニャンパワー絶好調









食うは呑むは、、、、まだ10時だってのにね…ぷぷ


ニャンパワー絶好調



きっと2匹も「ほんま、コイツらは…」って笑ってるでしょう。









悲しいのはもちろんです。

呑みながらだって、思い出して涙出してます。

でも、涙出てても顔は笑ってるんですよね。

ワタシたちが笑ってる姿見て、お空であの子たちも笑ってる…

そんな気がします。


ペットロス、誰にでもおこること。

ずっと一緒にすごしてきたペット=家族が亡くなるんだから、当たり前。


これで良かったのか…

もっとしてあげることあったんじゃないのか…


きっと誰でもこう思って悩むんじゃないかな。


ワタシも自問自答をくりかえして、後悔することもある。


でもね、

一生懸命やった結果だし、今さら悔やんでも仕方ない!と思うようにしてる。


それをみんな分かってくれてると思うしね。



もし、、、


ペットが死んで悲しくって

どうしようもなくって

何もしたくない!

って思う人がこのブログをよんでたら、

笑ってほしいと思う。

涙出しながら、みんなで笑ってほしいと思う。


それがお空に還った子たちの供養になると思うから…。






そして、次の子を迎えてほしいと思う。

きっと、あの子達もそう思ってると思うから…。



「次の子もよろしくね!」ってヾ(@^▽^@)ノ














ハイ、この子もよろしく!


まだ霊園にいてましたあせあせ


ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調



ご縁がつながりますように!







祈 祈 祈 祈 祈








夕食は、お好み焼行きました。

ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調








あ、もちろん呑んでます。


って、この日どんくらい呑んだのか、覚えてましぇ~ん( ´艸`)


ニャンパワー絶好調