ちょっとドライブ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ただいま、夏期休暇中ですピース





ま、ふだんの休みとなんら変わりはないのですが(笑)





今日はちょっと足をのばして買い物してきました。


岸和田SAへGOドライブ=3






めざすは、すぐ売り切れるという「みかんパン」


なんと、焼き上がりと同時に到着!(みどり)


GETしましたぐーニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調


美味しかったです。 フツーに。













それより、酒飲みはコッチよね↓


ニャンパワー絶好調


最近話題の「食べるラー油」


これは水ナス入りだって。







ビールでグイッ!!!
















…といきたいところですが、ここはガマンうーして、ご飯で~




ニャンパワー絶好調










昼食はヘルシーにいきましたうに~。



ニャンパワー絶好調


モロヘイヤ・三杯酢めかぶ・自家製トマト・ご飯+食べるラー油







いっつもこんなヘルシーなんですか?っとか言わないように手

昨日の昼がエライことやったんで、今日は自粛しただけです。









さ、今から呑もう酔っぱらいおやじ。