夢を見ました | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

明け方に夢を見ました。









歯が抜ける夢





それも、2本




確か、歯が抜ける夢って良くなかったような気が…・・・・・。








でも、夢の中のワタシは、

「差し歯ってその日に

入れれたっけ?」


と、なんとも前向きでございました笑


たぶん大丈夫じゃないか?と思います。













それを我が母親に言うと、、、なんと!!!




「アンタ死ぬで」




どうやらワタシは死ぬらしいです。 ってか、アンタに殺されるんじゃねぇの?(笑)








相変わらず我が母親は

暴走中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


暴走は止まらないから、暴走という…ガーン





「なぁ、抜けた歯ってどこの歯?」


「左上と右上」


「お母さん宝くじ当たるわ!」


「へぇ、そうなんや。」


「はい、3000円、アンタ買ってきて。」


「は?アタシが買うん?」


「そうやで。」


「意味わからん…。」


「バラで10枚、上から3番目やで!」


「意味わからんって…。」


「上の歯が抜けたら宝くじ当たんねん!」


「あっそ…。」


赤は母親:青はワタシのセリフです。






母親いわく、娘が上の歯が抜けた夢を見ると母親が宝くじに当たるそうで。

たぶん、 単なる思いつき だと思います。





娘は死に、自分は宝くじに当たる…。

普通の親なら言えんなはぁ。。。











で、買わなかったらややこしいので、買いました。


上から3番目ください!




ニャンパワー絶好調


どうか当たりますように~祈