トラのすけの足 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

丸二日、生死をさまよったトラのすけ





命はつないだけど、まだ歩くことは出来ませんう~

今は様子を見ている状態です。

痛がってる様子もないので、治療はしていません。

幼すぎて、手術も出来ないし、体力ついたら考えます。







でも、日に日に良くなってるような気がするなぁ。

食欲は旺盛!まるで「オマエは猛獣か!!」ってなくらいのがっつきです。

まるで生肉食ってるライオンの様…汗














基本、いつもお姉座りです。




ニャンパワー絶好調















でも、お子チャマなのでおもちゃを見ると飛びつきたくなるようで…

下半身に力が入りますマッチョ


ニャンパワー絶好調















すると無意識に、猫らしい座り方をします。



ニャンパワー絶好調



このままお尻をフリフリジャンプするんですが…

もちろんダッシュは出来ず↓。 イラッ!っとしてるのが良くわかります。

 





でも、お尻フリフリ出来ただけでも拍手~ぱちぱち

スゴイ!スゴイッパチパチ とほめてあげます。


すると、分かるんですかね。

ちょっといい顔するんですよ。













ほらッにゃ~。

ニャンパワー絶好調


「どうよ、オレってすごくね?」みたいな顔でしょへっ!!










オシッコもウンチもちゃんとトイレで出来るし、足はひきずってるけど遊べるし、

日常生活には支障ないくらいまで回復出来そうな気がします小躍り


先生が言ってた、「焦って結果ださなくても、食生活と環境で回復するよ」って

言葉が「なるほどね…」って感じです。


遊びたい!と思うトラのすけの思いが動かない足を動かすような、そんな気がします。