いただきました(-^□^-) | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


お友達からいただいちゃったpresent*


ニャンパワー絶好調






では、どんな感じでしょうか?










ニャンパワー絶好調



グビグビととっても美味しく呑めちゃいますビール






うん、、、、ホント美味しくって、、、、







本数増えるんだけど…(iДi)






た…体重も増える…(ノ◇≦。)






ちょっと危険なジョッキーです汗














こちらも、いただいちゃいましたありがとう



ニャンパワー絶好調


これは口当たりが白ワインみたいで大好きなんです。ウマウマだよ酔っ払い












そして!




なんと!




こんなのもいただいちゃった!




ニャンパワー絶好調



ハンモックだって~













では、ここはメイ姫に使い心地を試していただきましょうチャレンジ

ニャンパワー絶好調













メイちゃん、どうですか~



























ニャンパワー絶好調











( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚チガウダロ?








ニャンパワー絶好調


噛み心地、最高だそうですヤッター