大御所の出番ですが… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

以前の、「ネコ大奥」から心機一転!ピカーン


「ニャンパワー」でガッツ腕。、、、、といきたいところですが、




大御所の調子が思わしくなく…はぁ・・・






でも、間違いなく今の大御所はこのお方ですエヘン



みんな、拍手~ぱちぱち







その名は、こはるauau


ニャンパワー絶好調









ちょっと、お顔見してみんー。     笑えよ汗

ニャンパワー絶好調




本来、次はトップをとるハズだったこはる。






でも、突然病気になっちゃった。















こはるに関してはいろいろあって、全部を書くのも…& 悩むところで。

でも、心配してくれてる皆にはやっぱり報告しなきゃね。








こはるは丸三ヶ月、すっごい頑張った。


たぶん、こはるは「もうイヤ…」って思っただろう。

でも、諦め切れないワタシたちのために頑張ってくれた。

つい先日も、集中治療で入院してた。





でも、どっかで線を引かないといけない時があって。

悲しいけど、現実を見ないといけない時があって。




これ以上の治療は、こはるにとって酷なんじゃないか、と。

治る見込みがあるなら必死にやるけど、検査数値・状態…をみて冷静に判断すれば

ここが限界じゃないか、と思った。




だから、最後に集中治療にかけてみた。

そして、改善が見られないなら止めよう、と決めた。










熱は下がったけど、それ以上の効果は認められず。

6月5日、退院させた。











いろんな葛藤のなか、決断をした。






「ターミナルケア」




ニャンパワー絶好調



もうこれ以上の治療はしない。



点滴も注射もない自宅で、ストレスを感じず思うがままに過ごしてもらおうと思う。






もちろん、何かあれば病院にはいくけど、苦痛を伴う延命はしない。

おだやかに過ごしてもらいたい…と思う。






これが正しいか間違ってるかなんて答えはなくって。

どうとらえるか、だと思う。








ワタシたちは諦めたワケじゃない。


あとは、こはるの生きる力に期待したい。






うちには医者から余命宣告を受けてもなお、4年生きた猫=モモがいたんだから。


薬では治療できない自然治癒に任せたいと思う。

ニャンパワー絶好調



いつかこんな豊満ボディに戻る日が来ると願って。









大御所こはる時代はこれからだかお