7月15日 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
今日は3連休のお休み最終日。
外は暑いですが、エアコンを入れた部屋でテレビをつけっぱにしてくつろいでいます。
こうしてテレビをつけっぱなしにしても気分的にゆとりがあるのはいいですね。
鬱が真っ盛りの時は、テレビもダメ、外の電車の音もダメ・・・。あ~、どうしていたら落ち着いていられるの?落ち着かない、落ち着かない、あぁぁぁぁぁぁっ!でしたから。
心のどこかが、まだなにかシコリがある感じは否めませんが、だいぶ落ちつけた感じがするのは自分的に気分がいいです。

昨日、一昨日とピグで知り合ったお友達と幕張~押上に行ってきました。
一昨日は幕張で。お友達が泊まるホテルに押しかけておしゃべり三昧してきました。
幕張メッセ付近は若いころ仕事でちょくちょく行っていましたが、だいぶ変わったのですね。幕張のアウトレットの場所とか・・・。駅からこんなに近いところにあったんだってやっと認識できたり。幕張のホテル群を再認識したり。
押しかけたホテルでは、人のお部屋なのに「お茶~」とか飲んじゃってやりたい放題。気を許せる間柄って、ほんと楽チンでいいです。

翌日は押上。そう、スカイツリー見学。
私はスカイツリーは2回目。でも、やっぱり展望台は残念ながら登れませんでした。いつか登らなくてはっ!
 
暑さにも負けず、そびえたつスカイツリー。ほんと「見上げる」って感じ。近場から見あげると、頭を思い切り後ろにそらさなければタワーのてっぺんまで視界に入り切りません。やっぱり高いわ(^_^;)
みんなでソラマチをブラブラ。
先日浅草に行ったときに食べそこなった「あんみつ」。友達がみつけてくれて「食べる?」で、モチロン
ジャジャーーン
 
ここのお店のあんみつはおいしいんだとか
暑い体に冷たい甘さがたまりません。パクパク、ペロリでした。

さて・・・。
大阪から来ているお友達。いつもこっち方面に足を延ばしてくれるおかげでこうして会うことができます。
今度は私が大阪に行きたいっ!
ので、来月娘を誘って大阪行きを予定しました。
大阪のUSJ・・・、まだ行ったことがありません。
・・・、ホテルの予約完了。USJのパスもついたプランにしたので、これでUSJに入るのもあんしーーーん。
ずっと自分の好きなところに旅行なんていけなかったからね。まいどまいど、ゴルフばっかりで。5度に1度くらいは私もリクエストしてもよかろうかと思ったけど、それも無視されて。ここ5年、気に入った旅行なんてしたことがありませんでした。
なのでっ!来月っ!私、大阪に行きますっ