久しぶりに更新です。
あ~、ほんとうに数日空いてしまいました。
うつはうつなりにもがいてまして。
テンション下がらないように「ホタルノヒカリ」を見に行ったり、散歩がてらに職安いったり、一日おきに整体で「あっちが~、こっちが~」とわけのかわらないことをほざいてみたり。
イクスピアリに探検に行ったり・・・。いろいろしておりましたの。
それでも、「ダメ・・・」
思考がおかしくなってる。
ちょっと鬱に詳しくなっちゃった私?
「あっ、落ちてる落ちてる」がわからるけど、どうしたらいいんだからわからず~。とりあえず、じっとしてるのはよくないと思って、ウロウロであるってました。
本当は忙しいであろうピグ友さんを捕まえてはおしゃべりしてみたり。
お相手してくださったぽぽちゃん、いるかちゃん、まむちゃん。
貴重な時間なのに、ありがとうでした。
その時は、とっても楽しいのに。
眠れない
食欲ない
って日が続いてまして。
思い切って睡眠薬飲んで昨日はサッさと寝ちゃいました。
今日は、定期的な精神科の日。
薬を倍増と睡眠薬を出してもらって、とりあえずこれで乗り越えるぞっ!
あっ、テンションを上げるために、またネット買。
圧迫感のない棚と姿見。2点で1万円でお釣り来た![]()
今まで姿見がなくて、洋服がどの程度マッチングしてるんだか確認できないまま出歩いていたからなぁ~。これからは少しマシになりますように。
それと。
お散歩がてらの職安の紹介してくれた企業に履歴書をだしたら、今日は土曜日で企業はお休みなはずなのに、留守電が入ってて
「お留守のようなので、書類が届いたお礼と・・・。月曜日にまたお電話します」と。
・・・、これって書類選考は通ったってことじゃないの?
もしかして面接にきてくださいのお電話だったんじゃないの?
と、ちょっと光を感じています~。
あ~、仕事。うまくいったらいいなぁ~。
やっぱり仕事しているのが精神的には安定するのかもしれない。
面接用に買ってあった紺のプリーツスカート。出番がくるかなぁ♪