D15…FSH下がりました! | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日は仕事の後、ダッシュしてクリニック
採血終了時間10分前に何とか滑り込めました

検査の結果、FSHが20まで下がっていたので、何とか刺激を再開できることができました

ただ、エコーではよく卵胞が見えなかったのと、E2の値から考えると、排卵してしまった可能性もあるということ


刺激を再開して、2・3日中に再度診察することになりました

ドクター的には、ベストは今日注射して水曜日に大きくなっているか診察することだったのですが、私は水曜日はビッシリ仕事が入っていて、抜け出せそうにありません

しょうがないので、刺激をマイルドなセロフェンに変えてもらって、木曜日に診察することになりました

ベストな方法で刺激を再開したかったな

年末に向け、仕事がどんどん忙しくなっていて、スケジュール調整が利かないことがとても歯痒いです

こういうことがある度に、不妊治療は、奥さんが働かなくても何十万とポンと出せる財力のあるおうち向けのものなのかなぁ、と思います

うちなんて髪を振り乱して働いていて、今日は昼ごはんを食べることもできなくて、今ブログ更新しながら食べてるたこ焼きが昼ごはんですから
{87041DA7-E4DC-4A49-B6C2-9238A70961E5:01}

たこ焼きを食べると、体中からエネルギーが湧いてくる感じがします大阪人のDNAですね
なので、辛いときや落ち込んだときに食べるようにしています。

治療と仕事のバランスを上手に取って、働きながらでも妊活して授かれるよって、伝えられるように頑張ります