久々の更新(^_^;) | ☆私と病気☆ 〜心不全(拡張型心筋症)大腸がん〜

☆私と病気☆ 〜心不全(拡張型心筋症)大腸がん〜

心不全(拡張型心筋症疑い)減塩メニュー(節塩)、抗がん剤治療経過(大腸がん)などについて気ままに日々を綴ります(*´∀`)

こんにちは(^^)/

今回の抗がん剤治療は過去最高に体力が奪われ痛みも辛いえーん


気圧の関係か体は常にダルく寝ても寝ても寝れる。

気付けば日が暮れて真っ暗💦


体の痛みは特にふくらはぎ。

こむら返りのように、突っ張った痛みもあれば、激しい筋肉痛のような痛みがあり歩行出来ない状態でした。


なのでご飯食べる時とトイレ以外は殆どベッド生活。

やっと昨日辺りから少し動けるように‥


この数日は旦那にお弁当を買ってきてもらったり、レトルトカレー食べたりと野菜不足の生活。

そのせいか便秘気味( ´Д`)=3


昨日は母が差し入れしてくれた照れ

ポテサラだけ自作しました!!


抗がん剤の副作用で冷たい物に過敏に反応して痺れが出るので、お茶ポットを少し前に購入。



旦那が毎朝お茶セットを用意してくれて助かります。


保温効果が持続するし1リットル入るので夜まで持ちとっても重宝チュー
今年買って良かった物ベスト3に入ります👍

■朝ご飯

何とか簡単だけど済ませれて少しずつ日常生活に復帰出来そうな兆し。

早く身体が回復しますように流れ星