めちゃ良い映画でした!!

 

過干渉な親、子供を自分の思いどおりにさせようとする親。

思春期の子にはしんどいですよね(経験あり)

 

親に対する不満が高校生のジョーとパトリックは家出をし、なぞの少年ビアジオと3人で森の中にツリーハウスをたてる!!

「自由だ!」「大人だ!」やっと開放された日々が送れると思ったのもつかぬま・・・

 

ジョーがずっと好きだったケリーがツリーハウスにやってくる。そしてパトリックといい感じになった事で3人の関係が壊れてしまう。

 

個人的にビアジオが大好き!!

特に、ひげを沿っているお父さんに質問するシーンや、森の中でおどるシーンが大好き!

最後、ジョーとパトリックが仲直りするシーンもぐっとくるし、

超おすすめな映画です!