これぇ!!!!!めちゃ面白かった!!!

 

兄(稔)と弟(猛)の関係性や、何がどうなるのかずっと危ういかんじや

香川照之さんの演技とか、もう色々全部超好みの映画でした!!

 

とくに、終盤に頃の映像を観る猛のシーン~「にいちゃん!」のシーンは泣ける・・・泣

いや、もう頼むまって・・・!!!って感じでした・・・

最後の稔の笑顔もつらい。

 

私もさ、真実はなんだんだろう、とずっと思いつつも、稔が千恵子を殺したと想ってました・・・

間違っていたわ・・・申し訳ない・・・ほんと。

演出ってすごいね。

 

とりあえず、観てよかった映画でした!

あんなイケイケな見た目で涙目で「にいちゃん!」は反則ですわ・・・よけいに切なくなる。