これ、めちゃくちゃ良い映画でした!!!

私は、血のつながりなんてあってもなくても家族には関係ないって思ってるんだけど、

この映画がそれをすべて語ってくれてる!!

 

実の父親・血の繋がらない父親・ピアノをもってる父親・そして自由奔放にみえる血の繋がらない母親。

主人公の優子には、たくさんの親がいるけど、それぞれみんなが優子を大切に思っているのがわかるし

とにかく優子がすっごくいい子で・・・!

 

結婚式のシーン、めちゃくちゃ泣けるし、自由奔放にみえる母親の秘密がわかったとき

うぅ・・ってなった。でも、全部愛ゆえで。

 

本当にぜひぜに見てほしい!

 

私はとくにピアノのおじさんがマジで優しすぎてやばい!!とおもいました!!