★ 犬鳴村 恐怖回避ばーじょん


え、、、この映画なんでこんなに評価悪いの、、??私、超新ジャンルに出会って興奮冷めやらないのですが!!!


内容は普通にホラーなんだけど、私みたいにホラー苦手ってゆうか怖い人が笑ってみれる編集が施されている!


怖いシーンもキラキラハートのフィルターかかったり、面白すぎるツッコミがはいったり、追いかけられるシーンも運動会のかけっこで流れる曲がながれたり、、、w


個人的に一番苦手な、あのホラー映画特有のカクカク気持ち悪い動きをするシーンもピョン♪ピョン♪とか愉快な効果音が入るもんたから、目に入ってくるのは怖いんだけど笑ってしまうし、はじめての感覚w


犬鳴村だけに、かわいいワンちゃんも出てくるし、DJ INUNAKIとかいうワンちゃんDJが可愛かった。


あくまでも、原作におもしろ編集を上乗せしてるので、一応本編もちゃんとみれるし、よかったです。


怖くてホラー映画は苦手、でもちょっと見てみたい、、、って方はオススメw