★ Girl's Life

昔大好きだったさくりなちゃんが出ていたので思わず観た照れ小悪魔ageha買ってたなぁぁ。懐かしい!!

さくりなちゃん演じるハルカが、身一つで上京してキャバ嬢、モデルの仕事を経て本当にやりたいことにたどり着く。

全然重たくないから、さらっとみれるしハルカをはじめ、周りの女の子達が個性的で好き。キャバ嬢同士の敵対はあるものの、いや〜な感じの泥沼な感じはなくみんなサバサバしていて良き。

メイクも懐かしいなぁ〜!!目頭までがっつり切開ライン引いてつけま付けてた頃が懐かしいwww今はもう出来ないなぁ、、。そう思うとかなり落ち着いたなwでもやっぱり濃いメイクも可愛いなって思う❤️

あとは、ホストの人の喋り方が申し訳ないがツボってw本当にあんなかっこつけた話し方で接客されたら吹き出してしまいそうw