クレヨンしんちゃん 
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

これ、公開当初は劇場に観に行きました!!週末テレビで偶然やってて、見始めたら最後まで見てしまったw出かけようとフルメイクしたのに涙で全てダメになりましたw

これ、ほんっっっとにみんなに見てほしい。ひろしの家族愛ぐっときます。映画のクレしんって良い話ばっかり!!

美人なおねーさんにつられてエステに行ったひろしが中身コピーされてひろしロボットが作られる。本物のひろしも助かるんだけど結局とーちゃん2人になりどっちが本物のとーちゃんか?みたいな流れになる。
で、ひろしとロボとーちゃんが腕相撲でどっちが主人か決めるんだけど、、このフラグが最後に完璧なまでに回収され、素晴らしい。
しんちゃんが、かんばって嫌いなピーマン食べるシーンも本当に泣ける、、、。
神回です。