チーン。なできごと | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

うわわわぁーーーーんえーん



春分過ぎて、この一年のハイヤーセルフからのメッセージ、てのをカードで引いて、ブログ書き上げたのに全部消えているえーんえーんえーんえーんえーん





まあ確かに書き上げてからすぐアップする気にならへんくて、なんか変やなーと感じてたけどえーん




残念だえーん




てことで、ハイヤーセルフからのメッセージはやはりわたし個人へのメッセージであって、ブログに載せる内容ではなかったんでしょうショボーン




フランキンセンスを焚く図だけのせておきます。




この器可愛くね?!!



松榮堂さんの香炉ですラブラブ



最近フランキンセンスとミルラを焚きまして、すごくスッキリしたので、生活に取り入れておる所存です。



ふう。



あ、あと、つい今しがたパから連絡あって、彼の中の考え方にちょっとした変化がみられて嬉しかったです流れ星





ふう。