優先順位 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


物事には優先順位というか
優先させなきゃいけないものって
あるよね(´・ω・`)

2人の死にかけてる人…
どちらを救うか

的な心理テストよくあるけど
おれはそういうとき
どうするんだろう

自分も一緒に死ぬかなぁ
それとも見殺しか
どっちかの気がする

潔く他の人に手伝ってもらうかなー


まぁそれはいいんだwww


おれはなんかいろいら間違えてたよ
人間として
男として
どーだったのかな?

自分を自分で評価すると
おれは周りにはあんまりやる気をしめさないし
好きな人としか一緒にいる気もない
んでスポーツが好きでー


うん
わかってはいる
生まれた環境もわかってる
いまいる環境もわかってはいる

けど
自分の心がわかんない(゚◇゚)
こまったぜぇwww

とにかくいままでの行動は
清算したいなぁ

特に彼女に悪い事をしてた
しばらくは自重する
うーむ

うーーむ

信頼ってさ
構築するのは
難しいけど
壊すのって
簡単だよなぁ
          おれ



Android携帯からの投稿