6月16日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


久々のぶろぐ(*・ω・)ノ

今日は日曜日!?
って錯覚するぐらい充実した
土の日

いやー楽しかった\(^o^)/

今日はねー
土浦の方の高校まで
学園祭に行ってきた!

知り合いの高校生にも
5人会えたし

チアガールみたし
モモクロみたし
テンションは高かった。

高校生若く感じる(^-^;
成城にだったら
喜んで戻るな(-o- )


んで
学園祭の後は
BUMP聞きながら
課題やったよ(えらい)

いやー
BUMP OF CHICKEN
最高(>_<)

やばくね?
なにがいいって?

他のバンドと違うとこかな(・ω・)
知った口たたいてるぜwww


そもそも他のバンドなにがいいって
・かっこいい
・メンバーの仲がいい
・声がいい
・世界観

とかだよね
BUMPは
そうだねー

上にあげたのは完璧だしww
まぁ藤くんの声だろ?
んで

歌詞だよ歌詞(ToT)
いろんなアーティストいるけどさ

この曲は…微妙
みたいなのあるけど

Ex)アジカン→ノーネーム
  UVER  →最近の

みたいな?
おれの主観だけどwww


BUMPの歌詞ってさ
ストーリー性があるじゃん

たとえば…
車輪の唄とかわかりやすい?
分別奮闘記とかとか

しかも
ほぼ全ての曲で泣ける!
ハンカチ?のうのう
タオル?のーのーこー
バスタオル?いぇあ!

ってかんじ


いい歌詞なんか
誰でも作れるよたぶんきっとおそらく

でも
すげぇ
って一線を越えてるなー

っておれが思うのは

BUMPとスピッツかなー

ウォークマン2万曲しか入ってないから
なんともいえないけどwww


みんな好きなアーティスト自慢とか
オススメとか教えてくれー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿