4月19日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


おれが朝にあげたやつ
見ていただけとるかな?

まぁここらへんの話は本で読みゃいーかw
とりあえず閣下とたけはコメントありがと

じゃあ今日のお話(*^_^*)
今日は6時50分に起床←珍
一限から出勤できる!わーい\(^o^)/

そしてこの…
おれの朝ご飯を見てくれ…



どん兵衛

お前やる気なすぎワロタwww
とか言うなよ(´・ω・`)
疲れてるのよハートブレイク
とりあえず電子ケトルの力に感動

ティファールなんだけど
3分かかんねぇぞw
すげー

一限の数学は全寝
2限の…なんだっけ?

とりあえず宿舎に帰って
シーツの交換してきた(´ー`)

宿舎に入ると




この日程で
シーツ、枕カバー、布団カバー
が交換できるんだよ(。・ω・。)

しないと…
シーツがぼろくなって破れたりしたら
弁償らしいw
だからぼろくなる前にかえる!

でー…
昼は



急いでた。焦り。焦燥感。
この混ぜ不足の中に紛れる
マヨネーズを見てくれよwww
それでも写真を撮る
おれの生き様、男気を見て。


(今日おれきもいな…)


3限は筑波大学の地図かいた!

空間把握能力テスト?
みたいなの
やっぱり都市計画に興味ある人間からしたら
負けらんないよね!

がんばれ小宮


いろいろあってサークル
やどかり祭のミーティングいってきました
楽しかったw
なんか大学って感じ!
やるときはやる
やらないときはとことんやらない
これが大学(*´∀`)

で全体装飾係りに属している小宮は
一年12人とUNOをやったのだ
それがさー
こういうこと言っちゃだめだろうけど…

苦手ってか気持ちが(比較的)悪い子
がいてね
UNOやりながら
ひたすら人を揶揄してるやつで
生物の女の子だったんだけど…




んー
女の子ねぇ
困ったちゃんだよ

んで22時から飯
RANRANっていう大盛りの飯行ってきた!



んー
わりと小さく見えるな
まぁ2~3キロぐらいかな
朝昼がちんけな飯だったから
余裕で他の人のまでもらってたw

体よ
細くあれ

てかね
やどかり祭サークルには
やどかりネームってやつがあって
おれのは“セパ宅浪”なんだ

べっつに宅浪じゃねぇしwww

でも先輩から宅浪って呼ばれて
かわいがられてるんだー


で今きたーーく!
お風呂入っといてよかった(。・ω・。)

とりあえず今日はこんなもんかなぁ

今日は寒いから気をつけるのだぞ!




Android携帯からの投稿