こんばんは✨


秋の香りがしてきましたね。😌
暑がりな私はまだまだ夏な格好ですが。。



さてここ1ヶ月ほどのあれこれを。


◆阿部海太郎さんコンサート

WOWOWの映画番組『W座からの招待状』のイラストレーション等を展示した『W座のイラストレーション・信濃八太郎、映画を描く』展のオープニングコンサートとして、同番組の音楽を手がけている阿部海太郎さんの音楽にて演奏させていただきました。



大好きな海太郎さんの音の世界観。


中でも特別な思い出もあり大好きなカルテット曲。


久々に学生時代からの久々なメンバーで演奏出来て幸せでした。





◆平林龍さん率いる合唱コンサート


◆横浜ケントスにてオールディーズライブ


黒ウィズコンサート2019@東京ドームシティホール
吉田篤貴くん率いるEMOstrings。
濃い濃い濃い数日でしたが、本当ーーーに楽しかった!

大好きな皆様に囲まれ最高な夜でした!



そして今回和楽器で桜menさんもいらしてて、たまたま他で知り合っていたお琴の大川くんとも一緒にステージに立てました😌

和楽器のイケメングループです!
素晴らしい演奏でした!



レコーディングにも参加させていただいた、保坂修平さんのNewAlbum「YAKUMO」レコ発Live@JZ brat

豪華な編成で、そして尊敬する大好きなミュージシャンの皆様の音の中で、幸せな時間でした。

保坂さんの音の世界観が大好きです!




WIRED MUSIC FESTIVAL’19にて世界的アーティストさんであるノルウェーのDJのKYGOさんと歌手のサンドロカヴァッサさんのサポートさせていただきました。


セントレア空港の隣、愛知国際展示場でのライブという事で名古屋出身や在住のミュージシャンで。




ステージからの景色とお客様の声が焼き付いています。😌

最高でした!


昨日は岡山県真庭市@エスパスホールにて北野里沙さんコンサート
温かいコンサートでした。

この帰りに台風の影響で新幹線1時間40分の遅延でした。😱


千葉の皆様がまだまだ大変のようで、千葉は私もご縁のある場所なので、連日の報道でとても心配しております。
一日でも早く、落ち着いた日が戻りますように。



◆とある学校公演にてネイビーで揃えたドレス

こんな授業を受けられたら最高だと思うすっっごく温かく、素敵な公演内容でした。✨



自分も高校教師を経験してより思うけれど、子供達に愛と時間をかけるのは絶対的に惜しんではいけない事だと思う。


沢山の笑顔を見れた素敵なステージでした。



前半後半で衣装替えをした前半もお揃い衣装。

ここ最近も沢山沢山ご一緒でお世話になったチェロの由美ちゃん。✨✨


いつもスーパー感謝なのです。


最後に最近で嬉しかった出来事を。

小中の同級生のまさごんこと渡部正人くんとまさかのお仕事現場で再会。

あまりにも久しぶりすぎて声かけてくれるまで分からなかったほど😱

まさごんは今東京でドラマーとして活躍してて、お互い音楽を続けてたから会えた嬉しい嬉しい再会。


予定外の事でボサボサすっぴんですが😅、本当に嬉しい嬉しい再会でした!

みんな頑張ってる☺️




ひとまずここまで、

また書きますー☺️



ではまた🙈