こんばんは🌙


6日間の小樽の旅を終えて帰ってきました。


(小樽運河)


大切な仲間であり心友の辻博之さんの作った大切な作品、音楽劇「なみだひかるほし」小樽公演でした。


(リハ後の1枚)



辻くんがたくさんの想いを詰め込んだこの作品を作品の舞台でもあった小樽でできた事、演者の皆様が今まで1番の力でステージに立っていた事、作品の美しさ、そして辻くんの想いが心にささり、最後はぐしゃぐしゃに泣けてしまった。



たくさんの愛に溢れた時間でした。




本当に素晴らしかった出演者の皆々様、ブラーボでした。✨

(私写ってません)





いつも書いているかもしれないけれど、辻くんと、彼の作品に出会えた事は私の人生にとって宝物です。






同期のトランペッターハムちゃん始め、同期のみんなにも会えて嬉しかったーーー




あっという間の6日間。


公演後はバカンスもしてきたので、そちらはまた追って書きます🥰




ひとまず今日東京へビューンと帰ってきて、そして明日からの準備をして新幹線に飛び乗って名古屋へ向かっています!🚅



明日からはいよいよコキリカ家’東名ツアー。




☆8/8(木)

『コキリカストーリーvol.40.1~東名ツアー~』※ゲストCaptainH.ギタリスト渡辺智哉

【場所】DOXY(名古屋)

【時間】18:00 open /19:00 start

【チケット】3500円+1ドリンク


☆8/10(土)

『コキリカストーリーvol.40.2~東名ツアー~』

【場所】八事AEON(名古屋)

【時間】13:00~/15:00~

※2ステージフリーライブとなります。



☆8/11(日)

『コキリカストーリーvol.40.3~東名ツアー~』

【場所】表参道GRAPES

【時間】18:00 open /18:30 start

【チケット】3000円+2オーダー

※残り席わずかの為要予約。


久々の名古屋ライブ楽しみでしょうがない🥰

お待ちしています💕




朝御飯を食べてからバタバタしてて飲まず食わず😱

早く実家に到着してハナビちゃんに癒されたいです🐶




ではまた✨



明日会える方は、また明日🥰