こんちには




2018年気付いたらあっという間の2月。

が、もう終わろうとしています。。



怖い!!





2月前半はほとんど東京におらず。



まずは大阪


藤田麻衣子ちゃんツアー初日でした
{DD6E414C-34F2-441D-B19C-7289CB9987CB}
なんばhatch

外から見ると宇宙船みたいでかわいいところ。


中には初めて入りました




大阪のO〜
{5CD0B057-6AE3-4F01-A3FE-FB289AD4D6A7}
Ba.キヨさん、Vc.由美ちゃん、Vo.&Pf.麻衣子ちゃん、Vn.ワタシ、Dr.ジヌさん、Gt.ドラさん




翌日は名古屋!

ダイアモンドホール
{5E76F5EC-ECD5-4C7D-8582-0FFEB1878C8F}


名古屋のN〜(由美ちゃんだけZ寄り)
{13BB0D1D-A5EB-4D60-888A-F2614C7D1874}


リハから濃厚で、
{40C90DC2-2E3A-445D-BD3D-328CBFC7921C}

沢山の想いがいっぱいなステージ、

2日間ビックリするくらいあっという間でした。


楽しくて、感動して、何度も泣きそうになりながら、

見える景色をたくさん焼き付けてきました。



大阪、名古屋、最高でした!!!


ありがとうございました。
{22BFA470-4A9B-44CA-A733-042AC50E8F92}






その後は立て続けに名古屋で去年も参加させていただいたフラワーバレンタインのイベントにて演奏させていただきました。


mozoワンダーシティと金山駅前でした。
(これはmozoの時の)
{BC3F06D4-7D7C-4FBD-AF93-BEB5E8005DCB}

フラワーバレンタインとは、バレンタインに男性から女性に想いを込めてお花を送ろうというもの。



今年もイベントの中で生の花贈りをたくさん見て、感動しました。



この時期にお花屋さんに行くと、フラワーバレンタインの宣伝をたくさん目にするようになってきました。


もっともっとフラワーバレンタインが広がったら嬉しいなと。




今年もお会い出来た、花男子、お花業界の皆様と
{A541BB0D-2803-452A-A12A-91CA6E23FD73}


そして愛知県はお花の生産が55年連続日本一ということで、今年も大村知事がスペシャルゲストでいらっしゃいました!



日本一の花贈り知事ということで、沢山の花贈りのお話も伺えて楽しい時間でした。
{2A9F34CD-EF97-47B5-9B73-7D15EB110AAE}


フラワーバレンタイン、今年もありがとうございました!!


寒い中足を運んで下さった皆様もありがとうございました







そして、久々の名古屋ワンマンライブも!


八事プリーズ山手さん、今回も大変お世話になったマスターと
{7ED90EA7-1F14-4CA1-95F0-FD6EBBA662EB}

半年に一回くらいのペースですが、私達にとっても大切な場所。


毎回とても温かい気持ちでいっぱいになります。


次はいつかな


バンドチームCaptain.Hでも色々練っているので、今年は名古屋でもライブが増えたら良いな


ふふふ




そして、立て続けに東京!


いつもお世話になっている大好きなライブハウス、北参道GRAPESさんの2周年のお祝いのライブ。

そしてバレンタインライブでもありました

{B2760CBC-F359-40B5-AF94-B81856B9E34C}

たくさんお世話になってきたステージ。


ほんとに感謝でいっぱいなステージです。



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました



また今月は28日にGRAPESさんでレコ発ライブが出来るので、楽しみです








そしてコチラ!



GONZOさんのライブ@六本木BIRDLAND

{1C374AEF-F9EA-47B6-9120-CC5A2F18512D}
Gt.細田好弘さん、Vn.ワタシ、Vo.&Gt.GONZOさん、Per.ISSAさん、Per.湯川治住さん


本番から打ち上げまで、皆様濃い皆様で楽しかったです!



会場のBIRDLANDもすごく素敵な雰囲気で、

ステージの後ろの窓からは東京タワーが見えます。




東京タワーフェチな私にはたまらない景色でした。

このお写真、とっても素敵で拝借させていただきました
{F3844FAF-EE26-4E62-AB2C-30821523B73D}

今回も大好きなGONZOさんの世界観にご一緒させていただけて本当に幸せでした。



感謝。





翌日はまた全然違う世界の中に。



オーチャードホールで声優さんとのコラボレーション。

朗読劇×オーケストラでハムレットを題材としたステージでコンミスをさせていただきました。

{EC25D26F-4E9F-4552-87A2-96E43489DCDA}
オーチャード、ステージからの景色は圧巻ですね。。



声優さんとこのようなステージは初めてでしたが、貴重で面白い時間でした。





2月はステージも多くてバタバタしていましたが、

風邪もひくことなく元気に過ごすことが出来て




ようやく山場も越えて、

ここからしばらくとっても暇です。笑




せっかくなので、この時間を大切に為になる時間に使いたいと思います



会いたかった人達にもたくさん会いたいなぁ。




というわけで早速いつもお世話になっている、大学の先輩でもある御二方に会ってきました


{490C2111-F310-4EC3-9779-CFC3A00EBEDF}



たくさん刺激をいただきながら、癒しの時間




ふふふ









さて、



来週はコキリカ家’ レコ発ライブです!!!


★2/28(水)
『コキリカストーリーvol.22』
【場所】北参道GRAPES
【時間】19:00 open /19:30 start
【チケット】3000円(+1ドリンク&1スナック別)



一年半ぶりのレコ発。

是非是非いらしていただきたいです!!


そしてこの日はポイントカードもスタートします!


ポイントカードについてはこの記事↓↓↓に書いてあります




是非ポイントカードももらいに来てください




お待ちしております









あと静岡の皆様、3/3に私の組んでるバンドチームでもライブやります!

静岡なら是非行ける!という方もお待ちしています!


■3/3(土)
TOMADEワンマンライブ
【場所】浜松窓枠
【時間】16:00 Open/17:30 Start
【チケット】1500円(子供は無料)
【アクセス】http://www.madowaku.com/
※当日は満席で立ち見の可能性もあります。


中学、小学校の同級生で結成されたVo.宮本俊之、Pf.真島聡史、Vn.小寺里枝の3人でのチーム。
実際に式で歌われたオリジナルのウェディングソングを中心としたライブとなります。




というわけで、皆様にたくさんお会い出来ます事を楽しみにしています





では、また







《コキリカ家’ ライブ情報》
★月一ワンマンライブ/☆ブッキングライブ

☆3/4(日)
『ピアノと言の葉 第3話』
【場所】北参道GRAPES
【時間】 12:00open/12:30start
【チケット】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出演者】空の森カルテット(矢武久実×菅野秀之×Nao×Hasssy) / 金田一芙弥(語り:太田彩華 / pf:田村麻実) / コキリカ家’(順不同、敬称略)


★3/22(木)
『コキリカストーリーvol.23』
【場所】表参道GRAPES
【時間】18:00 open /18:45 start
【チケット】3000円(+2オーダー)