こんばんは



1月にしては珍しくバタバタで、

12連日本番の真っ只中にいます。



体的には結構ギリギリなところで突っ走っていますが、


でも連日違うステージ、違う音楽の中にいるこの時間がすごく刺激をいただいていて楽しいです。



あと少し。

山を超えたら少しのんびりしようと思います







まずはコキリカ家’ 、


2018年一発目のワンマンライブ終了しました!

{109B70E4-1B6B-41B1-B5D4-BAB3AF0B6C37}

毎年恒例の生書き初め大会も。笑



2人の今年の目標は




私『清く正しく元気よく』笑
{5E5EF158-482F-4F6C-B2B7-BCA7BF691AAA}



美花ちゃん『繋ぐ』
{E707D9B9-67DD-46D0-8CC9-D387DF158323}



でした。


さて今年は達成できるかな。





何だかワンマンライブがすごく久々に感じて、すごく楽しかったです。



そして今回のライブでポイントカードのお話が少し出たのですが

本当に実現させようと動きはじめています!!


また近々内容公開します!!







翌日もコキリカ家’でライブでした!

{E28E6FCD-5DA1-4A9F-B897-1620F7043C38}


この日は対バンライブで、今年の干支にちなんで犬の曲を書き下ろすという企画。


美花ちゃんの書いた新曲、お披露目も嬉しかった。🐶





2daysライブで、いつも来てくださる方からはじめましての方まで、

そして会場のGRAPESさんも、



新年早速にお会いできて、ご挨拶できて、幸せでした




ありがとうございました!!




改めまして、今年もコキリカ家’、

どうぞよろしくお願い致します

{EC4E3315-2773-4306-8AFA-FAB423D57DD7}





動物さんツアーも無事に進んでおり、

早起きしてぴょんぴょん千葉各所飛び回っております
{948D5C99-AA3D-46B1-A8C9-AD3E3EDE561D}




公演の様子がNHKさんと千葉テレビさんでも放送されるました

{D9C6B331-03C1-4832-A664-0ED738A189D7}

{1A00D6F5-FEE6-4183-98F1-116E8BF93CFF}


このうさぎさんの活動で音楽が好きになってくれたり、音楽を始める子が1人でも増えたら嬉しいな。


そんな気持ちで毎回ステージに立っています。




子供達からは毎回のように温かいプレゼントももらって、、、
{BDE6977A-002C-48A2-BDA9-4A81FA409DB2}


子供達の輝いた目にはいつも気付かされることがいっぱい。




大切な大切な公演です。










それからソロでの公演があったり、

{E2EE68CB-E8D1-4255-BC3F-CE1B4AE85B35}


あとレコーディングも


シンガーのニコラス・エドワーズさんのニューアルバムのレコーディングにヴァイオリンソロで演奏させていただきました!



エドワーズさんと、ギター&アレンジのYutakaさんと
{07AEE4B4-5407-498F-BFD9-1E0C8AD0A6A6}

とっても素敵で、レコーディングから気持ち良く演奏させていただきました!!


完成が楽しみ!

また完成したらお知らせします






それから、2018年初の音楽隊わをんでのステージもありました


いつもお声かけいただいているとっても素敵な会での新年会での演奏


大好きなこのお2人とも久々にゆっくり音楽出来て嬉しかった
{8DF90F2D-B594-4769-86FB-8C3379A070C4}


幸せな時間でした






そしてこちら、


演劇集団バックドアの舞台『BLIND HERO』本日舞台4日目。


昨日まではヴァイオリニスト竜馬さんが演奏されていましたが、

今日からバトンタッチで演奏させていただきました。

なので私は今日が初日。



個人的には緊張感がありましたが、この数日でまた色々と新しい色がついていて、


演奏しながら観ていてすごく楽しかったです。




舞台での演奏は音1つで空気もガラッと変わるし、難しいところも沢山あるけど、


この生ものの感じが面白くて仕方ないです。



心の中で一緒にセリフを言ったりしながら。


すごく楽しい。




私はあと日曜日の2公演で演奏させていただきます!

夜公演はチケット完売だそうですが、是非観ていただけたら嬉しいです!!




今日はアフタートークでは演奏もさせていただきました(日曜日はアフタートークありません!)
{512225D8-BF03-4643-A8E7-7F216936AB29}



今日は劇場に着いたらスタッフさんからこんな御守りも…!!
{14A2D3F2-08DD-409F-9C98-3FA88D8AE7A2}


嬉しい。




みなさん本当に温かくて素敵な方ばかりです。



あと少しかと思うと寂しい…!



残り2公演、より良き音楽で絡めるように頑張ります。



演劇集団バックドア第3回公演「BLIND HERO

【場所】下北沢 小劇場B1

【日時】1/26(金)14:00~、1/28(日)全公演

【チケット】前売¥4500/当日¥4800

【リンク】https://catseyenya3.wixsite.com/backdoor







さて、



今日はお昼寝本番が終わってから新幹線に飛び乗り、、、



の予定だったのですが、雪の影響で1時間の遅延


{FAAE192D-B7DF-444D-9C61-C0EF01B9282E}
ようやくの新幹線ではゆっくり愉しみはじめ、


山形に着いたら銀世界




山形の夜を愉しみます






ふふふ


ではまた