こんにちは




昨日は井上昌己さんのBirthdayコンサートにて演奏させていただきました。




withチェンバーオーケストラということで、私はコンミスをさせていただきました。


{8D27556C-1074-4563-BF83-30C63BF3FDA0}


このオーケストラコンサートは毎年やっていて、4年目だそうです。



毎年続けるって本当にすごいことだと思います。





私は初参加でしたが、リハ時から昌己さんの真っ直ぐで綺麗な歌とお人柄とに、あっという間に引き込まれていました。






会場の東京FMホール、


先月もここで演奏させていただいたのですが、ここの天井が素敵で大好きで、



そして何だか昌己さんの歌にぴったりな天井だなと、終始見上げておりました。
{D2FB7B03-BD9D-4FC2-8E7A-5C29B011061F}






ステージも、素敵。
{1BD3B016-CAB0-4932-81C6-D7C7C11A2097}



写真を見返していても、


楽しかったなぁ。






終わってからは打ち上げ
お酒好きが多いメンバーでした。笑
{577552A4-4292-4900-B29B-4485F73CDAEB}

女性が多いとやはり賑やかです






そして今回はコキリカ家’ の相方、美花ちゃんもアコーディオンで参加していて、

こうしてLIVEで共演出来るのはやはり嬉しい事ですね。



1曲、『東京』ではfeat.コキリカ家’ ということでコキリカ家’ でアレンジして、それぞれソロも演奏させていただきました。




美花さまと

酔っ払い後に。笑
{F736589D-B7C1-41A0-BDFA-DFD002B07EA1}






改めて、すごくすごく、ハートフルな温かいステージでした。




オケの皆様、バンドの皆様、スタッフの皆様、お客様、そしてそして昌己さん、

本当に温かかったです。



皆々様との1枚。
{3219E3B1-1759-4684-ADBF-2582F18A8142}




本当に、ありがとうございました










今日はピアノとデュオでお昼本番でたくさん弾いてきました





この2日間、コンミスでもりもりプログラムで、ずーっと糸がピーーーンと張り詰めっぱなしだったので、、、




今日は自分打ち上げということで、飲んできます(笑)









ふふふ




ではまた





《コキリカ家’ ライブ情報》

■8/8(火)
『コキリカストーリーvol.17』
【場所】表参道GRAPES
【時間】開場18:00/開演18:45
【チケット】3000円(+2オーダー)

■秋の美花さまBDライブツアー

□9/2(土)お昼@北参道GRAPES

□9/23(土祝)夜@ピアチェーレ(名古屋)
□9/24(日)お昼@三好ガーデン(愛知)
□9/25(月)夜@南堀江knave(大阪)