こんばんは




寒波の波に揉まれておりますが、

みなさまお元気でしょうか?





さて、


2月、3月とコキリカ家’ のLIVE、月一ワンマンに加え、東名阪ツアーと盛りだくさんですが、、、



実はツーマンLIVEも2発企画しており!、

情報解禁になりましたのでお知らせいたします!!*\(^o^)/*






《コキリカ家’ ツーマン情報》

小木里花×もっかる ツーマンLIVE!!
【日時】2/6(月)   19:00 open / 19:30 start
【場所】下北沢バラックブロックカフェ
【チケット】¥3,500(+1D)
【出演】
・コキリカ家’
 ヴァイオリン/小寺里枝
 鍵盤とうた/丸木美花

・もっかる
 フルート/萩原可奈
 オーボエ/ 和光美苗
 クラリネット/宮田愛子
 ファゴット/山村真実


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コキリカ家’ ×はらかなこツーマンLIVE!!

『コキリカ家’とハラ家’』
【日時】3/5(日)  12:00 open/12:30 start
【場所】北参道GRAPES
【チケット】¥2500(別途1drink&1snack¥1,000 もしくは1drink&本日のランチ¥1,800(どちらか選択可能))




どちらも楽しみ!!




もっかるさんは初めましてのグループなのですが、木管四重奏のLIVEは貴重でなかなか見られないので、

私も個人的にとても楽しみ!





はらかなこちゃんは私もサポートもよくさせていただいていますが、大っっっ好きなピアニスト様




どちらも本当に楽しみ!!




是非是非こちらもチェックしていただけたら嬉しいです










さて、最近自分のオシャレの為のお買い物をほとんどしていませんが、

昨日は久々にお買い物をしてめちゃくちゃルンルンです




コチラ
{B1628F88-7062-4525-AE50-17DB19C538B6}

おばあちゃんからいただいたけど使っていなかったお祝いで、


お正月に一目惚れした指輪を





私はアクセサリーは特に、同じものを長く使うタイプなので、

また1つお守りが増えた気持ちでとても嬉しいです




今つけてるブレスレットももう数年毎日つけてるもの。


指輪も仲間入り、

これから毎日、本番の時もつけます





んふふ〜








そんな我が家では、お花がお花見しています。

{25999471-D3E7-4E5B-92C0-9D5DB48B8456}

{E016DEDC-16F0-46FE-B545-2732FD097836}



ほっこり。



男の子の方は花が咲いてきてから片目が飛び出てきて


押し込んでも押し込んでも出てきて、若干ホラーですが、、(笑)



でも元気に咲いていてくれて嬉しいです





寒い毎日ですが、寒いとお花の持ちも少し長いので嬉しい









さて、明日はコキリカ家’ でとても楽しみな打ち合わせ!





ウキウキしながら眠ります〜猿





ではまた





コキリカ家’ ワンマンLIVE情報

■2/20(月)@北参道GRAPES
※詳細近日公開

【新年初告知!】
2017年春の東名阪ツアーが決まりました!
■3/23(木) 大阪knave
■3/26(日) 名古屋プリーズ
■3/29(水) 東京シルクロードカフェ