こんばんは





この3日間、なんだかアグレッシブに動いていたように思います。





とあるスタジオリハも楽しくって、熱くって、
{8BBE7FCA-72F0-45A4-BDC9-EF5CAED32A2D}





昨日は朝から小木里花でとある会社様のパーティーで演奏させていただいたり、





お昼から行った心友達のリサイタルはハートフルで。

{8946F6E1-324D-4AD4-8445-81AD670B2F5D}

{55B1F395-DCB9-41B4-8670-A3617878DE77}


音楽って本当に素晴らしい。







そしてコンサートの余韻に浸りながらこんなところへも行ってきました。!!
{5838C18B-B6F1-4069-A108-4194D79BD942}




そうです。

花火大会です。





招待していただいてしまい、小木里花2人で行ってきました!!!!

{464E45D5-7D00-468E-86C7-DA0B0457AA4A}




神宮球場はこの熱気!!

{9BE68C07-EE8F-484B-A6F5-92D6F7169FF0}

花火の前には渡辺美里さんのLIVEもやっていて、とっても贅沢な気分( ;  ; )



そして終わってからのアフターLIVEでは大学の同期が出てきてビックリ!したり。





花火もこんなに近いところで見たことがなかったので本当に感動しました。


{A3CDDCD6-C83D-4201-8EEA-3E339F4D4DA5}


光と、音と、匂いと、熱と、


今までに感じたことのない花火を体感できました。




花火って近いと花火のかけらみたいのが沢山降ってくるのですね!


これもまた面白かったなぁ。





そしてこの日は雨の予報で80%だったのに!、

なんと花火の少し前に止んで、その後降らず!!!




お天気の神様が微笑んだ(*^^*)



この日は煙が結構出てしまい見えにくかったりもしましたが、


花火でこんな風に煙が出るということも初めて知りました!





クライマックスの時は神宮球場の中もスモークでいっぱいに!!
{47CD335F-546A-4B64-9178-4D77BF42F620}




色々初体験楽しかったです(*^^*)



やはりプロフェッショナルのお仕事を見るのは感動があります。



来年もまた球場内で見たいなぁ。






楽しい時間でした!(*^^*)







この1週間で3回浴衣を着ました!

来週も着ます!


和装は大好き。



本当は夏は毎日のように色んな浴衣で過ごしたい私です。






夏もあっという間に残り僅か。






たくさんたくさん、夏を吸い込みたいと思います!




ふふふ







では、






おやすみなさい


{7BC5C5DC-370A-4F26-8E8D-5E9835936150}