こんばんはー







東京へ舞い戻ってまいりました。





本日は小木里花の新作レコーディングでしたー!




{5212833F-31DD-46EB-8B69-66ADA7E59B43:01}

毎度恒例の作品と全く関係ない楽器を持つシリーズ。w



この楽器はインドの楽器で、『ゴピチャン』という心くすぐられる名前をしているのですが、

音はぷーんぷわーん ぷわわわーんというなんとも素敵な音をしてました。
(全然良さが伝わっていなくてごめんなさい。)




プロデューサーのGIRA MUNDOさんのご自宅でレコーディングさせていただいているのですが、

新しい楽器との出会いも沢山あって楽しいです!






小木里花の新作もいい感じに出来てきております!



今回またすごく難易度も高いのですが、


またそれも作っていく中で楽しくて仕方ないです



早く皆様にお披露目したいなぁ。








早くもハナビちゃんが恋しいですが、


またしばらく東京で頑張ります!!!!



{58BE9A4E-F512-4C74-B3DE-3343DBFFA1D9:01}






ではまた




小木里花LIVE情報


✴︎1/18(月)
MESELLBA プロジェクト
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
(この日が小木里花のMESELLBA最後のライブになります!)

✴︎1/26(火)
ツーマンライブ『小木里花×立花綾香』
@代官山WGT
投げ銭LIVE