こんばんは





名古屋よりこんばんはです。






実家に休養で帰ってるのですが、家族と過ごす時間で何故か逆に忙しくなったりします。





なかなかゆっくり帰る機会も多くないので、そこにぎゅっっっと濃縮されてるのもありますが、、。








今日は朝早くから家族でお出かけ。
 

{B9E540ED-2621-4B31-AB1B-8F1CDD788C42:01}
外に出て賑やかな街中を見て、
ようやく「新年」を実感出来ました。






帰り道に今晩のお買い物を、、、
{90258CA5-720D-4F10-8147-BA5B76311BA2:01}
カモネギ隊長、小寺です。









ウキウキしながら、、



サル年だけにウキウキしながら(笑)、待ち受けていた夜ご飯はコチラでした
{496CEACD-B1C7-4E01-97C4-27063D5169F9:01}
大好きな大好きなスキヤキーーーー




最高でした。









我が家の姫様は本日も可愛いです。


{9D4F5D40-7C9B-4A0E-932B-01C40E535A0C:01}






びよーーーーん

{812EA47A-AE6E-4685-8338-0C8220E34FBB:01}








超天真爛漫なハナビちゃんですが、




東京の我が家の超天真爛漫な姫様の様子も気になる今日この頃。


{A4ADFBCD-FE02-4370-8CE3-CB85548847D0:01}
だいぶ長らく会っていませんね。






ふふ





では、



おやすみなさい





✴︎1/18(月)
MESELLBA プロジェクト
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
(この日が小木里花のMESELLBA最後のライブになります!)

✴︎1/26(火)
ツーマンライブ『小木里花×立花綾香』
@代官山WGT
投げ銭LIVE