D35 高温期17日目 体温が気になる | 海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

フルタイム勤務の東京の大手総合職(夫平日単身赴任、ワンオペ育児)→ ジャカルタ駐在帯同により退職。。3児ママになりました。
1子めの娘は中学受験予定(非英語圏のため非帰国枠)、非認知能力、公文式のことなど。色々理想はありますが、正直手が回っていない日々です。

昨日は37歳の先輩と、妊活トークを串カツ田中で
私はいまどきどきしててリーチなのっていう感じでお互いの状況を話し合いました。

わたしからは、
盛り塩、ぬいぐるみ、木村さん、森戸神社とか神頼み系の話しばかりになっちゃいました。

共通の知人である私の上司が
私との面談で子供の予定を聞いて来たって言ったら、そんなの答える必要ないない、そんなのそいつと関係ない、となぜかそこをすごい肩持ってくれて。

今朝の基礎体温は
{246F7738-8012-4220-B27A-9E9F627ED352}
高温期17日目にして
36.62。
体温こんな低い人、検索魔しても出てこない。。
明日こそジャンプアップ!

今朝のフライング検査では、1分ですぐに反応出てくれました。。
{F3915E57-17EE-4951-96A8-0CFBEA6F5DC8}

しばらく置くと、先日よりもくっきりと。

{2D93BEE4-B011-4C45-B7DE-B5AFC2BF87BB}

来週火曜に産婦人科予約しました。
ちょうど生理予定日1週間後。
胎嚢見えるとイイナ!