トノサマガエルちゃんおかんはごはんくれる人 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインクラブラブ


結局昼まで爆睡で笑い泣き


トノサマガエルちゃん

今おかんが座る場所の近くに置いています


最近GINちゃんが土に潜りまくりなの

エアコンのせいかも

SUIちゃん
ごはんくれるのルンルン
手にも乗るのよ口笛
もちろんピンセットからごはん食べていますルンルン
ごはんくれる人認定されています
存在感があって可愛い~よルンルン

GINちゃん
シェルターに隠れています

いつもは土の中で行方くらましています
この時はハニーワームあげてますね

トノサマガエルちゃん
あまりガツガツしてなくて
3~4日にイエコ2匹くらい
たまに食べない日も

痩せないかしらと
たまにハニーワームやピンクマウスをカットして
あげたりしていますルンルン

なんでも食べてくれるけど
まだ人工フードは食べてないです

GINちゃんはピンセット苦手でしたが
いまやへっちゃらになりました口笛
2匹で水浴び
手前がSUIちゃん

痩せてはいないね

GINちゃんも手に乗りますルンルン
2匹一緒に乗ってる口笛
可愛い~ラブラブ
GINちゃんは隠れたがり
SUIちゃんより神経質なのよね
いつもどろんこです笑い泣き
これはどっちかな
正面から見ないと難しいの笑い泣き

SUIちゃんは丸っこいです
GINちゃん
2匹共にいつも生き生きしてるわー口笛


多肉ちゃん

地味に集めているミックスベリア
札なしです

赤鬼
先日植え直したところ
赤鬼
小人の渚
眠り姫
紫紺の矢
プリンセスティアラ
ルビーライム
あーーーふわふわ猫毛が笑い泣き
夢々
クリスマスキャロル
藤紫
ももりん
ももりん
ストロベリーミルククラウン
ラズベリーメモリーズ
霜飾り
夕波
夕波
青鬼
桜子
モルゲンロート
ちょこん
はじまりの花
雲の花
風の花
枯れそうになっていて
昨日植え直して少し復活しつつあるところ
枯れずに頑張ってーーアセアセ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ララちゃん
朝と寝る前にグリニーズ貰うルンルン
うまーラブラブ
ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

出勤準備しまーすルンルン
またねウインクバイバイ