ゾウリムシのおかげ•*¨*•.¸♬︎ミナミヌマエビも増やしたよ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインクラブラブ


おかん昨日は夜勤明けでした

昨日しかする時なくて
給料前の師長業務魂

夜勤中にはそんな時間もなくてさ

いつもの残業やらあれこれ3部署分のチェックをして帰りました魂

帰る頃には日差しが強くて
針子ちゃんとミナミヌマエビちゃんが心配でさ
ドキドキ(◎-◎;)!!


夜中にみんなのお世話していたら
朝がきましたびっくり

眠たくて仕方ない笑い泣き

ゾウリムシのおかげ•*¨*•.¸♬︎
ミナミヌマエビも増やしたよ
こちらは大きくなった針子ちゃんを移す予定
その前にミナミヌマエビを先日投入ルンルン

なんと抱卵個体がいたり
いきなり稚エビちゃんが生まれていたりルンルン
エビランドでもいいなぁルンルン

ゾウリムシ投入はミナミヌマエビちゃんもざわざわルンルン

針子ちゃんルンルン
これはゾウリムシ投入後ルンルン


最近の雨続きでウォーターダイヤがマジでボロボロえーん
パールグラスはポットから溢れてしげってきたわ


 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


多肉ちゃん

ベランダ時代も今も変わらず元気でいてくれて
可愛い~エイブスラブラブ

そのうちカットして隙間うめに使いたいルンルン
フリルが可愛い~ウエディングドレス

ディックライト
この艶々した葉っぱ🌱
大好きルンルン

高砂の翁
ちょっと似てるよねラブラブ


ララちゃん

待ちくたびれてた
朝が来たにゃんてーーームキー
お姉ちゃんごはん食べていたわ
ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

2~3時間寝て
やることいっぱいだー笑い泣き

またねウインクバイバイ