タランチュラあーまた男子 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

 

 

 えーーーー奇跡が起こりそうなの


お願いキラキラ奇跡起こしてキラキラ



おかん最近以前にも増してボケボケで

 

お気に入りで無くなりそうになったら購入してるんだけどさ


あれまびっくり

連日で届いたのよー

24本の箱がーーーアセアセ


怖ーー

自分怖ーー


注文したの忘れてたってことよね

il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li


タランチュラあーまた男子



ゴールデンブルーレッグバブーン
Harpactira pulchripes
ノアちゃん
もふもふチューラブラブ

綺麗なノアちゃんが先日脱皮してました
レッグスパン7.5cmくらいに成長

性別判定出来るかなニヤリルンルン


ため息が出ちゃう
♂だよね

♀欲しい

♀確定の子GETしかないのかな


気をとりなおして
可愛かった子口笛

ウサンバラオレンジバブーンRCF
Pterinochilus murinus
キャンディちゃん


レプタイルボックス全面に糸はりめぐらして
綺麗な巣穴があちこちに
水入れまで上が糸で塞がれてる

威嚇ばかりしてるよー口笛

キャンディちゃんはまだわからないのよ


わーーこの子綺麗って思ってると♂

♂率高いな



多肉ちゃん

今日お水あげましたルンルン



時々バラバラ事件起きてます

この子は成長点のとこ
花芽なのかな
バラバラになってほしくないアセアセ
紅壇

マディバ
そろそろ植え替えないとなぁ~
どちらも元気そうルンルン

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
ララちゃん
眠そう
ちょっかいかけにゃいでよ
眠いのに…



今日は夜勤なので
少し仮眠しまーす

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ