ヤドクガエルちゃんのこと | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

気づけばこんな時間でした
時間たつのが早すぎる

ララちゃん
おかんがヤドクガエルの写真撮ってると
膝に潜りこんでくるララちゃん


カエルちゃんの次はあたちよーラブラブ

帰宅したら一番にいい子いい子してるんだけどなー
足りないらしい笑い泣き



多肉ちゃん

根っこも出てきて
お水たっぷりあげてますルンルン
お花が咲いてるルンルン


可愛い~なぁラブラブ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ヤドクガエルちゃんのこと
コバルトヤドクガエル
この子はやっぱり足が悪くて
足をとられて同じ場所から中々動け無かったり
ちゃんと食べてはいるけど
たまに水入れから飛び出す事が出来ないことがアセアセ

溺れないように水深は浅くしてるけど
いつも大丈夫なのか気になりますね

相棒は
めっちゃ体格も良くて動きも俊敏なのよね
キオビヤドクガエルはみんな問題なし
同じ環境
同じ餌でなんで差が出来るんでしょうかね

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ