あーーやっぱり抱卵 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

日勤から帰って
気持ちよく寝落ちしてました

多肉ちゃん
七福神
苦手な七福神ですが
子株ちゃんはすくすく成長中


どうかこのまま成長してね

ラブリーローズ
横から全貌はうつせないくらいのーびのび笑い泣き

予約しちゃった

 ララちゃん

さっきまで起きていたのに

今は眠そう
ああそんな顔見たら眠くなる~笑い泣き
眠眠ビームが出てるよ~

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

レインちゃんやっぱり抱卵🥚







あるよね卵🥚
うっすら見えてきたよ

こればかりはどうしようもないえーん
卵づまりにならずに産卵出来ますようにと祈るばかり

ついでに14日目の卵🥚ちゃん
うちでうまれたら
お外の世界知らないから
うちの子になる運命なのよね

ヤバい
ヤモリランドが出来るかもな我が家ですてへぺろ

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

明日は早出なので
早めに寝まーす

またねウインクバイバイ