いやしんぼう | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

今日は夜勤のおかんです

ララちゃん爆睡中

口元いつもゆるみがち笑い泣き

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

多肉ちゃん
地味に集めてきたミックスベリア

お高いから札なしのもの
メルカリで葉挿しから育った苗をポチッ
1番小さなちょこん
根がまだ細いし
しっかりお水あげていたら
ぷりっと成長してきました

一緒に植えている
はじまりの花や風の花、雲の花までぷりぷりルンルン

去年にお迎えしていた夕波
虫がいるようないないようなびっくり
薬しときました
まだまだ小さな苗たちなので
葉挿しはとってないのよね

まずは無事に成長してもらいたい


いやしんぼうカエル

うちのカエルはみんなだけどね笑い泣き


ミルキーフロッグとイエアメ異種同居中カエル
写真はポカリちゃんだけど
もれなく全員飛び出てくるのよびっくり
帰らないとごはんあげないよ
凄く食べたがる子たちで2日に1回あげてます

食べても食べても飛び出てくるのがポカリちゃん
もうないよびっくりラブラブ



1番食べるのが少ないラムネちゃんも
ぷりぷりルンルン

イエアメのマリンちゃんも待ちきれないのよ
ガツガツ系笑い泣き

もうもらえないとわかると退散するマリンちゃん

この表情口笛

最近は3匹で絡むことも口笛
仲良くやってますねラブラブ
僕を見てよとラムネちゃん

体重測定してないけど
みんな巨大だわ笑い泣き

凄いラブリーだったけど
だんだんどすこいな子たちですカエル

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

おかん少し仮眠して夜勤へ
またねウインクバイバイ