威嚇してくる | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

早出のおかんでしたが
残業チェックリストなんかのお仕事がガーン

結局18:00まで残業して帰りました

寝落ちしてからの
この時間です

ララちゃん

おかんが座るとすぐに
グリニーズを手のひらから食べたいと要求して鳴くの

日に3回くらい食べてます
歯磨き専用スナックだから
歯にいいならいっか口笛

リトープス
植え替えてあげましたラブラブ
うちでは長生きしてくれてる子たち

徒長してるキョロキョロ





もうちょいなんとかしたい口笛



タランチュラ


ウサンバラオレンジバブーンRCF

Pterinochilus murinus

キャンディ

めっちゃ威嚇してくるのよ
なんちゅー荒い子なんでしょ
おらおら~~ムカムカ
怒りん坊さん

キャンディちゃんとかさ
名前のように可愛い~イメージはないけど

荒くてかっこいいチューキラキラ
野性的キラキラ
はーーー性別知りたくて仕方ない


今度こそ性別判定出来ないかな


ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ


明日は日勤から遅出までの残業

働いてきますね


またねウインクバイバイ