トロピカルガーデン埼玉さんの可愛い~モルタル製ポリーヌトレイン寄せ植えセット | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

お休みでーす

待ちに待っていた一目惚れしちゃったセット

トロピカルガーデン埼玉さんのモルタル製ポリーヌトレイン寄せ植えセット

販売開始と同時にポチりました


グリーンにしましたニヤリ

セット内容ですラブラブ

名前つきの苗1つ
カイサ
うちにはいない子だーー口笛

こちらは名前わからないけど可愛い~ウインクラブラブ
ピンクでちょっと肉厚な感じ

双頭だったけど
ポロッと離れた子
可愛い~優しい色合いラブラブ

みんな可愛い~口笛
こちらは小苗ちゃんが10こ
コースターとおかんははじめての宝クジ
YouTubeがタイムリーに見れないんだけどガーン

ビンゴは完全に無理
宝クジはどうなんでしょうね?

ララちゃんが来て
めっちゃポリーヌトレインにすりすり笑い泣き










置き場をあちこち移動笑い泣き
入り切らない苗たちは
また他の寄せ植えに潜りこませましたウインクラブラブ

メダカちゃん
生き残りの汐桜ちゃんが強いのよガーン





アルビノ幹之ちゃん立場弱めアセアセ
汐桜ちゃんがいたら迎えたいけど
いないのよね…

品種ってそんな毎年変わるんだね

ダルマ幹之ちゃん可愛かったけど
弱いかなって思って迎えませんでした

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

これからお世話頑張りまーす

おかん土日は仕事
月曜日は胃カメラ予約なの

またねウインクバイバイ