多肉植え替え中&レインちゃん太り過ぎ❔ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

昨日は夜勤明けだったけど
やばーい

起きれなくなりましたガーン

起きたらもう夜笑い泣き

ブログやInstagramは諦めて魂
真夜中までゆるゆる多肉の植え替えしてました


寂しくていじけるララちゃんを
いっぱい抱っこしてラブラブ


満足できたかにゃーニヤリ

多肉ちゃん
モモカ
なんか急に成長して可愛くなってたよルンルン

次から次に抜いては根を整理したり
カットしたり

またまた葉挿しがいっぱい出来たよ
お気に入りのエイプス
手前に2年放置していたブルーサプライズも

久々の植え替え

新しい苗を入れたり口笛
こちらはメロン
名前分からないミニ苗
鉢を減らしたので
苗を入れ替えたりもルンルン
下葉もいだりしたので
みんな小さくなっちゃって

葉ダニかなーー
葉っぱが黒くなってる苗がちらほら
真ん中に他の鉢からモンロー×ロメオルビンをラブラブ
とりあえずベニカXファインスプレーしたけど
厳しそう

セダム追加するかどうか

ルエラもこちらに一緒に入れてみた



おひとり様の桃太郎をジゼルの横にルンルン
やたらカエルカエルちゃん入れてます


レインちゃん太らせすぎたかも

レインちゃんはりつけないのよ
滑り落ちちゃうから
お盆みたいにして載せたよ笑い泣き


体重いつの間にか5.9g上矢印上矢印







ついつい朝晩イエコ入れてたからなぁ

まずは日に1匹にしようかな

あら日にち変わっちゃった

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ