レインちゃんと多肉ちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

早出だったおかん
本来15:45までの勤務なんだけど

給料の元になる残業チェックリスト
勤務計画表へ会議や委員会や研修の記入を管理日誌と照らしあわせて時間記入
出勤簿もチェック
残業届けや勤務変更届けもチェックしながら記入
タイムシートもあわせてチェック
これを3部署分

まだまだ残業届けが出ていない不備や
タイムシートの記入ミス
なんかがありましてアセアセ

終わったの19時魂

明日は不備だったとこ
最終チェックしないとだーアセアセ

勤務中にまったくする時間がないんだもんね
疲労感魂


17日23:15頃愛媛.高地で震度6弱の地震
倉敷もけっこう揺れた感がありました

タランチュラはケースが軽いので心配でドキドキしたわアセアセ

多肉ちゃんのラックの揺れもドキドキしながら見ていましたアセアセ


まだ震源地付近は地震が断続的に起きてるみたいガーン

倉敷は震度3でしたが
地震に慣れていないのでおろおろしちゃいました


ララちゃん大丈夫よ
一緒にいるからね

おかんが在宅中で良かったです

おかんも1人は怖いから
ララちゃんがいてくれて良かった~ラブラブ

レインちゃんと多肉ちゃんルンルン
ご機嫌なお顔ラブラブ

可愛い~ツーショットだねラブラブ



多肉ちゃん
グロブローサ×銀天女
いつの間にお花がびっくり




もう揺れませんようにアセアセ

今日も日勤
もう寝ますね

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ