トロピカルガーデン埼玉さんの多肉ちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

夜勤明けの疲れた身体にご褒美ざんすラブラブ

トロピカルガーデン埼玉さんから購入

 LINE登録で2苗プラス口笛


2セット購入したら1セットプレゼントだけど

置き場所がないので

1セットだけねニヤリ


大きめなサイズ感おねがいキラキラ
届いたのはこちらラブラブ
名前不明だけど
わわわ…めっちゃ好みラブラブ

可愛い~ラブラブ




4/1ワンダフルデー限定韓国風陶器鉢1つプレゼント
たまたま4/1に見ていてポチッとルンルン
誰を植えてあげようかな

コースタールンルン
素敵ウインクキラキラ

少し植え替えしたり
寄せ直ししたりしてました

全部を植え替える元気ないのよね
手前の苗をひとつ入れ替えたの
抜いた苗は胴切りしてかわかしてる

この緑な苗を入れました口笛
雰囲気変わるねラブラブ

これは植え替え

背後の伸びちゃってる子を残して他の子は抜いてほかの鉢に入れて
こちらには新しい子を追加ルンルン

抜いた苗は葉っぱもいで小さくして
こちらの手前ぐるりに埋め込みラブラブ
この鉢に追加した新しい子は
この苗ラブラブ

こちらには
この双頭のピンクが可愛い~子と
他の鉢から春萌錦を入れましたラブラブ

新しい子2苗と
福袋とかで寄せてなかった子を入れたりラブラブ

またいじってしまった
ルエラの隣に新しい子
ここにいた子は他の鉢に

この鉢からも寄せ植え植えに出したので
すき間にダラダラ細く伸びまくりのネックレス系が
あぶれちゃったので
入れときましたルンルン
夜からずーっと多肉ごとしていたので
生き物お世話はかるーくアセアセ



ララちゃん

おかんが夢中でなんかしてるにゃ
このあたちを放置して…
ララちゃん悪顔
うんこ爆弾落としちゃろ💣

そう
相手にあまりしてなかったので
久々ソファーに落とされました笑い泣き



ヤドクガエルちゃん

かくれがちなキオビちゃん
この女子はけっこうレアなんですよね




コバルトちゃんは飼い主を怖がらないのよね


ミイロちゃん

2匹しか確認出来ないのよね

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

もう今日だわね
朝ちゃんと起きて美容院へ行かなきゃ

おやすみなさーい
またねウインクバイバイ