穏やかミルキーちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ
おかん今日は夜勤です
朝からダンボールまとめてました
ヒモに釘付けなララちゃん



手は出すけどベッドからは出ない笑い泣き


満足なお顔

多肉ちゃん

レデボウリアソシアリス
どんどん伸びてきたよルンルン
春を感じてくれてるねラブラブ


花芽いっぱい伸びてる
お花見てみようかな



穏やかなミルキーちゃん

ボールパイソン
パステルアルビノ♀





ミルキーちゃん最近は食がおちることなく
過ごせています。

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

夜勤頑張ってきますね

またねウインクバイバイ