マスカラバードイーター脱皮 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

夜勤明けでした
どんどん多忙になる夜勤びっくり

身体がついていってないんだけど

帰りにスーパー寄ったら
駐車場で寝落ちしてましたキョロキョロ

起きていられないのよね

多肉ちゃん
シルエット
可愛い~ラブラブ

白水晶
ちょっと淡い感じの綺麗な色ラブラブ

アローンスター
こういう系統好きラブラブ


桃太郎
去年11月に中心あたりから子株がグイグイ出てきて
子株が成長出来るように
どんどん近くの葉をもいでいって

今の姿

全て子株に置き換わりまして


さらに下の周りにも子株がルンルン

このまま育てればいいのか
子株はずした方がいいのか

はずすの失敗しそうで
放置中笑い泣き



ララちゃん



ララちゃんもおかんも寝てばかりよ

タランチュラ
待ちに待っていた脱皮

マスカラバードイーター
Pamphobeteus spec.Mascara
ハルクちゃん

脱皮がら

残念ながら
性別判定はまだ出来ませんでした

綺麗に開けなくてさ
次に期待ね
脱皮直後のおちりの赤が綺麗すぎだよウインクラブラブ
脱皮直後はおちり小さくなっちゃうのよね
ツリーみたいな模様も素敵キラキラ




つんつんして歩いてもらいましたルンルン
ふだんはこんなのそのそ歩かなくて
瞬足なんですよね
小さなタッパーじゃ
突破されそうで

ハルクちゃんには広めのアクリルケースにしています

実は3匹も脱皮していたのよね
また今度にね

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ