今日のヤドクちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

勤務表に夢中で笑い泣き

そーだ
もう3月になってましたねアセアセ

今月もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

ララちゃん




昨日夜にね

よーーーし
爆睡するぞーーーーって
寝ようとしても

ララちゃんがにゃーにゃー鳴いて
リビングから離れないガーン

ソファーですらダメで

リビングの真ん中でこっちこっち~って

鳴きながらゴロゴロ

寝室に連れて行っても
すぐダッシュε=ε=ε=ε=


仕方なく枕だけ置いて
身体が痛いなーと思いながら

リビングど真ん中でうとうと

でも落ち着かないララちゃん

多肉のワゴンも中に入れたからかなガーン

なんて思いながら
ララちゃん抱っこしたりね

どーしたんでしゅかーーびっくり??
ってよしよしラブラブ


真夜中に気づいたの

リビングを出た廊下に
掃除機を置いていたわーーーびっくり

多肉の植え替えして
こぼれた砂を掃除して

またすぐ使うかなと
廊下に置いていたのよ

掃除機は嫌だにゃーー
あっちにやってーーー

隅っこにやってーーー
のにゃーにゃーでした

お話出来たらいいのにねアセアセ
ごめんね

掃除機片付けて
昨日はリビングで寝ました


掃除機は拒否なララちゃんだけど

何故か多肉にはちょっかい出さないのよねラブラブ


いい子だわウインクラブラブ


多肉ちゃん

可愛い~ピンクベリー
けっこうあちこちからにょきにょきびっくり
ころんとした可愛い~姿
変わっていきそうな予感笑い泣き

花芽かな
あちこちから出てるから
ランナーみたいな感じなのかな


LEDはナスカンでつけたので
5cmくらいしか間あいてなくて

熱くなりすぎないかなと不安でアセアセ
ナスカン繋げて10cmの隙間をルンルン
これだけで
安心出来ましたおねがいキラキラ

この距離感
熱すぎないように
サーキュレーターまわしてますが

乾燥気になりますけど
まさかーーー
まさかこげないよねびっくりアセアセ

めっちゃ気になってます
ドキドキ
今日のヤドクちゃん
コバルトヤドクガエルちゃんカエル
元気いっぱいキラキラ



このコバルトちゃんは
ちょっと足が悪いみたいなので
気になっていますが

食欲はあるのよね

キオビちゃんは1匹しか出てこなかったわ

異種ですが仲良く暮らせています

サイズが同じくらいだからかな

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ