久々にちゃんとアンちゃん見れた(〃✪ω✪〃) | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

おかんお休みでお部屋の模様替え頑張っています
多肉ちゃんを室内に入れる準備ね口笛

ちょっと休憩してブログ書いています

ララちゃん
おかんの邪魔してにゃーにゃー鳴きながら
かまってにゃん
何ヶ月ぶりかでファーミネーターで
しっかりブラッシング

いっぱいぬけたわ笑い泣き
狙ってる時のお髭ぴんぴーーん



お昼寝してくれないかな

進まないわ笑い泣き


タランチュラのお世話いっぱいしたので

しばらくタランチュラシリーズかも


タランチュラ


アンティルピンクトゥ

Caribena versicolor

アンちゃん♂


長い間巣の中にいて姿が見れなくってさびっくり

やっと見れたよ

久々よね
ごはん3日目でレッドローチあげたら
キャッチして
姿見せてくれたのウインクラブラブ
綺麗な巣だよねびっくりキラキラ

モデルさんか笑い泣きルンルン

回ってくれたけど
おかんの指先が画面にえーん

おかんのバカー
なんて綺麗な背甲キラキラ

おちりも可愛くて好きラブラブ
糸を出す糸疣がちょこんと可愛いチューラブラブ

アンちゃん来た時体長1cmレッグスパン3cm
今は体長3cmレッグスパン6cmになりましたウインクキラキラ


なんとなーーく
おちりがうっすらピンクになりつつあるのかな

ただの期待かな

ネットから拾いました
将来像

幼体のブルーも美しいけど
成体はこれまた派手よね笑い泣き

目がチカチカするわ


アンティルピンクトゥは突然死の話を聞くので
蒸れにめっちゃ気をつかいます

我が家に迎えて4ヶ月
無事に成体まで育てたいなぁ

アンティルピンクトゥの♂は寿命2~3年
短い蜘蛛生

天寿全うさせてあげたいな

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ