お疲れモードな飼い主&アマガエルちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ


昨日遅出残業おえて帰宅して
ごはん食べたら睡魔に勝てず

ソファーで爆睡


真夜中に目が覚めて

寝違えて首が痛いおかんです


猫の日も忘れて寝てしまったし

起きていられない日々
お疲れモードみたいですよガーン


前日の夜は
あまりの頭痛で

ララちゃんにお願いして
今日はベッドで寝ようよって誘い

何ヶ月ぶりよ
ゆっくりベッドで眠れたのですウインクラブラブ
ありがたかったわ

ララちゃんが寝室で落ち着いて寝てくれる日が増えるといいな°・*:.。.☆

ララちゃんはね
しっかり甘えた後は
ベッドの上のテントベッドに入って落ち着いて寝てくれたのよ

ぽっけちゃんが寝ていたテントベッドね

お姉ちゃんの匂いとかあって落ちつけるのかな

なんと出勤前まで出てこなくてさ
起こしてトイレ誘導して出勤だったのアセアセ


ちなみにリビングのソファーもソファーベッドで
背もたれ倒せば
けっこう広々としたベッドになるのですが

狭い我が家
ソファーの後ろに隠す配置で
猫ちゃんトイレや小物を整理して並べているので

背もたれ倒せないのよガーン

ソファーがこれまた重くて
簡単に動かせないし

この配置はどうしようもなく
模様替えも無理なんだよね笑い泣き

昨日ララちゃんに歯磨き専用スナック買ってきたの
ララちゃん
オヤツバツレッドなんですが

昔これだけは食べていたのよね
食べそうで食べないびっくり

ちなみにちゅーるは速攻後ずさりしてダッシュだから

すんすんしたり
反応はいい感じなんだけどね

結局食べず
残念アセアセ

久々に多肉ちゃん

お天気嬉しいラブラブ

アロマティカス
寄せ植えに入れていたけど
雨があたり
他の枯れそうにないだろーってパンジーとかが死んでたびっくり
なぜーーー魂


しっかり今日は日にあてるよ
ほこりっぽさ笑い泣き
ざばーっと水かけて流したいけど
今は我慢しとこ

冬場よれよれだったから
今は元気そうで嬉しいかな

アマガエルちゃん
ビーノちゃん♂
食欲出てきました

めっちゃ真夜中に鳴くカエル
でもスマホ向けると鳴きやむ笑い泣き

外野で鳴いてるのはヤドクガエルちゃん

そらまめちゃん♀

可愛い~まるぽちゃ女子ルンルン

マービーちゃん♂
セメント色からは変わらないね


ピースちゃん♂
緑キープびっくりキラキラ

ピースちゃんもすぐ合唱するんだよね笑い泣き
最近夜が賑やかなのよ笑い泣き

昨日の分までゆるゆるお世話していますルンルン

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ