迫力だー | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

おかんは日勤でした

鶏につつかれる夢見たのよ
嫌なイメージの夢じゃなかったのよウインク

鶏はなおさんの記事読んで
懐いてる鶏ちゃんがいいなぁって思ったからでしょうね笑い泣き

単純な私



ララちゃん

めっちゃ毛繕いしてるルンルン




寝落ちしたので

昨日の写真から


迫力だー


タランチュラ


フリンジドオーナメンタル

Poecilotheriaornata

オルちゃん♂

脱皮後はじめてのごはん口笛
脱皮後8日目キラキラ
足太いねーびっくり


見ないでよーって感じ笑い泣き
しっかり食べてねラブラブ

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

今夜から寒くなるみたいね
温かくしてお休みくださいね

またねウインクバイバイ