生きてるかなぁ~~ってドキドキの毎日 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは夜勤明けでした

 

ああ~寝てしまったから多肉ちゃんに会えてないのです


明日はお休みなので

朝から多肉ちゃん愛でなくちゃ~~ラブラブ

 

生きてるかなぁ~~ってドキドキの毎日

たぶんニホンアカガエルのミヤマちゃんカエル

 




葉っぱの上にもいるのねウインクラブラブ
トリニドショウジョウバエ
食べてるんだろうかびっくり
お口には入りそうだけどね
ハエが全然逃げない
食べてるとこ見てないのよねーびっくり
このうんこうんち
どっちのかなぁ



トビムシちゃん

きっと何か食べてるよねアセアセ


ララちゃん



ぽっけちゃん

この後どーなったでしょうびっくり


ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ